
  ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 WSOP2015戦記(6)

この日はWSOPのイベントはなし。

ベネチアンのDeep Stack Extravaganza(DSE)の1,100ドルバイインの賞金1 Million保証イベントのDay1Bに参加。

L1 50−100 15,000持ち。

3ベットポットでフラドロでのダブルバレルが滑っていきなり12,000にw


アーリーのレイズに87sでブラインドプロテクト。
フロップA99でフラドロでチェックコール。
ターン6でチェックコール。
リバーラグでチェックチェックで相手A9w
9,800に。

L2 75−150 9,600持ち。この時点で388人参加。Day1Aと合わせると1,000人超えそう。

TTで3ベット1,200にコールされ、フロップ876オールダイヤでCB1,300打ってチェックレイズ3,500に3ベットオールイン8,000して相手A2sで瞬殺w
ランナーランナーフルハウスか9d引けば勝てたけどw

連続インマネ記録が3でストップw

Ariaのトーナメントに出ようとするもシニアトーナメントオンリーで出られず。
この日は休養日にして、夜はプラネットハリウッドのトーナメントで3位になり5万ドル以上の賞金をゲットされたBBStarさんの祝勝会に参加。
モートンズの超美味いステーキをごちに。