
  ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 シマダブログ杯オンラインフリーロール開催!@12月27日18時〜賞金総額300ドル

告知

 




 皆さん、メリークリスマス!



 ひゃっほう掲示板のccさんが主催されている年末恒例の年末ジャンボポーカー大会のサイドイベントとしてCisさんスポンサードでシマダブログ杯フリーロールを開催してもらえることになりました!


 12月27日(土)18時から年末ジャンボのHomeGameで開催です。
 3000点持ち5分ラウンド、ノーリミットテキサスホールデム
 賞金は1位150ドル、2位100ドル、3位50ドルです。
 すべてcisさんからのスポンサードです。
 ありがとうcisさん!企画してくれたccさん!

 HomeGameには、
 クラブID(ナンバー):262539、招待コード:goodluck
 で参加してください。
 詳しい参加方法はこちら


 シマダブログ杯のHomeGameじゃないので間違ってこっちに申請しないでくださいねw
 上記HomeGameへの申請をお忘れなく。


 本体の年末ジャンボの方も13時から開催
 こちらは何と賞金総額140万円なので、是非参加してください!
 他にもサイドイベントが充実していますので27日はひゃっほうポーカーを楽しんでください!