読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

  ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 シマダブログ杯グランドファイナル結果発表!

無事シマダブログ杯グランドファイナル終了しました!
結局154人のプレイヤーに参加いただけました。北は北海道から南は大分まで本当に日本各地から多くの方に参加いただけて本当嬉しかったです。それだけの価値はある面白いアミューズメントトーナメントを提供できたのであれば何よりです。

優勝は、ライブポーカー界(アミューズではない)で有名な実力者J-hiさんでした!デイ1Aで隣同士だったのですが、序盤で残り6000点でオールインにシマダ、you、hiroroにコールされて、見事KKでクワドプルアップしてからの大復活でした。
ファイナルでコバヤシさんを飛ばしてチップリーダーになったのが大きかったですね。おめでとうございました!

準優勝は、シマダブログ杯レギュラー、期待の新星ふーせん安田さんでした。ファイナルテーブルの台風の目として暴れまくっていただけあって2位は惜しかったですね。


3位は、ジャパンオープン大阪を蹴って大阪からシマダブログ杯に参加されたタケさんです。見事ジャパンオープン東京の権利も獲得されて再来週も東京ですw


4位は、シマダブログ杯常連Hiroroさんです。2回連続でシマダブログ杯ファイナルテーブルで唯一2枚シマダブログ杯記念チップを持ってる西海岸でポーカーを覚えた実力者です。
5位以下略w

皆さんありがとうございました!また単発1デイイベントはしようと思いますし、子育ての落ち着いた3年後くらいには復活しようと思いますのでよろしくお願いします!


結果発表

優勝 J-hi WSOP1,500ドルイベント参加権+ラスベガス往復航空券相当旅行券(閑散期設定)+ジャパンオープン決勝権利+村田さん協賛参加費補助3万円+シマダブログ杯開催記念チップ


準優勝 ふーせん安田 マカオポーカーカップ(レッドドラゴン)参加権+ジャパンオープン決勝権利+シマダブログ杯開催記念チップ

3位 タケ ラスベガス往復航空券相当旅行券(閑散期設定)+ジャパンオープン決勝権利+シマダブログ杯開催記念チップ

4位 Hiroro $530APPTサテ参加権利+ジャパンオープン決勝権利+シマダブログ杯開催記念チップ

5位 オカダケイジ PokerStars サンデーミリオン参加権+シマダブログ杯開催記念チップ

6位 コバヤシ PokerStars サンデーミリオン参加権+シマダブログ杯開催記念チップ

7位 ダイスケ PokerStars サンデーミリオン参加権+ジャパンオープン決勝権利+シマダブログ杯開催記念チップ

8位 ひでき PokerStars サンデーミリオン参加権+シマダブログ杯開催記念チップ

9位 ふじさき ジャパンオープン権利+シマダブログ杯開催記念チップ

10位 おかるt ジャパンオープン権利

11位 ダイチ ジャパンオープン権利(繰下げ)

12位 shin ジャパンオープン権利?(繰下げ)
13 Brian ジャパンオープン権利(繰下げ)
14 コーノ
15 エーテツ
16 まゆみ
17 シミズ
18 長曽我部
19 Richie
20 とえ
21 Little
22 kenshi
23 生ゴミ
24 BD
25 poo
26 よし
27 Y蔵
28 イワサキ
29 クブ
30 マルロン