ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

[告知]シマダブログ杯シーズン1第2回大会結果発表


今回は3連休の半ば、APTマニラとバッティングという良くないタイミングでの開催でしたが、
132名もの方に集まっていただきありがとうございました!
おかげさまで第1回を更に上回る面白いトーナメントになったと思います。
普段プレイを見られないような国内外の実力者が集まったので、RFIDテーブルが故障中で使えなかったのは、
本当に残念でしたが、次回もきっと今回のように素晴らしいプレイヤーに集まってもらえると信じています(笑)
よろしくお願いします。

今回の結果は次のとおりです。
次回は来年2月16日(日)デイ1A、22日(土)デイ1B、23日(日)デイ2で開催したい(ただし、マカオ等海外トーナメントの日程によって変更の可能性あり)と思います。
今後ともよろしくお願いします。




優勝 sho

準優勝 相比

3位 ぴら

4 熊

5 hayato

6 tokyo_h

7 Mar★
8 kanaki rei
9 Hiroro
10 マサノリ
11 アンダーソン
12 Y蔵
13 キラード
14 shopmaker
15 シマダ
16 iosan
17 876
18 もろっち
19 山下
20 BD
21 tannoy
22 ぜんや
23 MASANORI
24 りょうとく