
  ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

シマダブログ杯Season1第1回大会結果発表!

延べ3日間遅くまでお疲れ様でした!
189人、総プレイ時間36時間、総チップ量950万点の大会を制したのは、NARUGUMIさん!
準優勝はぱうぱうさんでした!
おめでとうございます。

連日12時間のプレイで各日とも最後の方は皆さん疲労困憊になってらしたと思いますが、
5万持ち50分のストラクチャーは如何だったでしょうか?
3万持ち1時間の方がよい等今後の運営についてご意見等あればコメントよろしくお願いします。

大会の様子はニコ生で今週中はタイムシフト視聴できます(525円必要)。
遂に私も有料会員になってしまいましたw

運営のアキバギルドの皆さん、ディーラーの皆さん、バニーちゃん、特別ゲストのyouちゃん、解説のらいつべ軍団えりたん、いぺこさん、ihouさんご協力ありがとうございました。

次回は他のビッグイベントの日程と調整の上、年内か年明けすぐにでも開催したいと思いますので、
動画を見て関心を持ってもらった人も是非参加してもらえればと思います。

引き続きよろしくお願いします!


順位 プレイヤー(敬称略)
優勝 NARUGUMI
準優勝 ぱうぱう
3位 ハヤシ
4 yak
5 コハク
6 ヨコサワ
7 とど
8 400
9 ZAN-YUYAMA
10 BBstar
11 まゆずみ
12 ぴら
13 りょうとく
14 Dragonfly
15 tan
16 yuppy92
17 ヤス
18 ユウキ
19 トム7133
20 チューズ
21 しのやん
22 マタナカ
23 キュウイ
24 skyproina
25 RD
26 mayim
27 Monkey
28 まーしー
29 MASA
30 とえ
31 山本 諭
32 Totti
33 もっちー
34 tannoy
35 デュポン
計189人参加