
  ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 シマダブログ杯オンライン結果発表!

告知

優勝 syezoA (確認済み) 28ドル +パンローリング書籍1冊
準優勝 mark_aa_ak (確認済み) 22ドル +パンローリング書籍1冊
3位 oruca4s 13ドル +パンローリング書籍1冊
4位 honeyjon 9ドル +パンローリング書籍1冊
5位 satou0830 (確認済み) 6ドル +パンローリング書籍1冊
6位 mic_naka (確認済み)5ドル +パンローリング書籍1冊
7位 RickeyRising 4ドル +パンローリング書籍1冊
8位 yuya3- 3ドル +パンローリング書籍1冊
9位 ryokutya2525 2ドル +パンローリング書籍1冊
10位 mamahage74 2ドル +パンローリング書籍1冊
11位 OO_GUNDAM(確認済み) 2ドル
12位 19_Hiro_16 2ドル
 
上記の方でStarsID未確認の方は、パンローリングの注文番号を送っていただいたメールアドレスから再度ご連絡いただければと思います。(メールアドレスが違っても注文番号の再送でも結構です。)
あと10位までの方はお好きなパンローリングからお好きな書籍1冊プレゼントされますので、
書名と送り先住所・電話番号をご連絡ください。

よろしくお願い致します。