ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 シマダブログ杯オンラインfor JPT 結果発表

本日のシマダブログ杯オンラインfor JPT、77名の方に参加いただきありがとうございました!

優勝 piroki3さん (JPT権利獲得→JPT東京で権利行使)
2位 kkuriさん (JPT権利獲得)
3位 chopin777さん (JPT権利獲得→JPT東京で権利行使)
4位 shopmaker505さん (アグレッシブポーカー獲得)
5位 400skyさん (アグレッシブポーカー獲得)
6位 SAEC308さん
7位 SpankingGOGOさん
8位 53RSさん
9位 fib11235813さん
10位 eritanさん
11位 TOMI-114さn
12位 in-silenceさん
以上の方入賞です。
おめでとうございました!

400skyさんにはアグレッシブポーカーをお送りしますので、住所をshimadajp1107@gmail.comまでお送りください。
アキバギルドその他ポーカー店へ送ってそこでのお受け取りでも構いませんので、
その際はご一報ください。