ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

連日開催!!シマダブログ杯オンラインfor ワールドカップオブポーカー@8月19日(日)午後7時!

 現在PokerStarsでは、ワールドカップオブポーカー(WCP)のアジア予選をやっています。
 明日19日(日)午後7時からの最終戦で日本が台湾に逆転するには、とにかくトーナメントの参加人数を増やすことが必要とのことです。


 そこで、微力ながらトーナメントの参加人数を増やすために、シマダブログ杯フリーロールを開催したいと思います!
 8月19日(日)午後7時からのTournament#"598292148"のWCP予選に参加した人専用のフリーロールです!
 (先にWCPのトーナメントにレジストしてからこちらにもレジストしてください。)
 シマダブログ杯フリーロール上位10%には100ドルの賞金を配分します!
 あと、WCP予選で優勝した日本人プレイヤーにも更に100ドル進呈します!

 WCP予選については、ポーカー修業塾又はひゃっほう掲示板の方で参加費のスポンサーをしてもらえますので、実質フリーロールです。
 奮ってご参加ください!

 シマダブログ杯の開催場所はPokerStars Homegameで、開催日時は、2012年8月19日(日)午後7時からです。

 ストラクチャは、5000点スタート、10分1ラウンドで、上位10%が入賞です。

 

【参加方法】

  • メインロビー画面で、Home Gamesのタブをクリック
  • 'Join a Poker Club' ボタンを押します
  • クラブID欄に、私のクラブID "35319"を入力
  • 招待コード(Invitation Code)欄に、私の招待コード "shimadapoker"を入力
  • その後8月19日のトーナメントに登録(Register)