
  ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 【本日発売!】オンラインポーカーで稼ぐ技術(下)

告知


本日パンローリングから[http://www.tradersshop.com/bin/showprod?a=11220&c=9784775949108:title=トーナメントポーカー本の新刊]が発刊されました!

名著と名高い[http://www.amazon.co.jp/Winning-Poker-Tournaments-Hand-Time/dp/0984143440/ref=pd_bxgy_fb_img_b:title=Winning Poker Tournaments One Hand at a Time Vol.2]の翻訳書です。

Vol.1は原書で読んだのですが、Vol.2は(持っているのですが)まだ読んでおらず、松山さんが翻訳されると聞いて翻訳版が出るのを待ってましたw

オンラインポーカーで稼ぐ技術(上)と同様、この本は、超一流のポーカープロがトーナメントの序盤から終盤にかけて、特定のハンドを題材に、実際の状況のもと具体的にどのように考えアクションを選択しているかを、3人の著者が極めて論理的かつ明快に解説している本です。
中上級者が参考にすべき貴重な情報が山のように詰まっているはずです。

ご購入は[http://www.tradersshop.com/bin/showprod?a=11220&c=9784775949108:title=こちら]からどうぞ!