読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

  ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

シマダブログ杯オンライン本日21時より急遽開催!

 ブログ杯常連のマサシロウさんとChiyoukanさんがAJPCメイン・AJPCシニアでそれぞれ優勝されましたので、優勝記念トーナメントを急遽開催します!
 本日21時から。完全に私の都合ですw今日じゃないと1ヶ月以上先じゃないと私は参加できないので。
 フリーロールで賞金は私の方から100ドル出します。1位$50です。
 よろしくお願いします!

【参加方法】
メインロビー画面で、Home Gamesのタブをクリック
'Join a Poker Club' ボタンを押します
クラブID欄に、私のクラブID "35319"を入力
招待コード(Invitation Code)欄に、私の招待コード "shimadapoker"を入力
その後本日のトーナメントに登録(Register)

*シマダブログ杯オンライン結果
本日は急遽の開催にも関わらず90人もの皆さんにお集まりいただきありがとうございました!
上位の結果は次のとおりです。
(敬称略)
優勝 ypmp    入賞
2位 syuriken  入賞
3位 ゆうぽん  入賞
4位 りょうとく 入賞
5位 eureka8
6位 chiyoukan
7位 progresara
8位 wing
9位 jh88491

入賞者にはMSAKIさんよりトランスファーさせていただきますのでよろしくお願い致します。