ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 本日発売の週刊SPA!にインタビュー記事が掲載されました!

 サラリーマンのバイブル「週刊SPA!」の本日発売号(5月15日号)にインタビュー記事が掲載されました!

 「誰でもできる![儲けの裏技]最速ナマ情報17連発」の特集の17番目で優勝賞金10億円超!ポーカーで世界に通用する強豪を目指せとして私のインタビューが掲載されています。
 てっきりSPAさんも協賛されている[http://www.ajpc.jp/:title=全日本ポーカー選手権(AJPC)]の宣伝などと合わせて私のインタビューも載っているのかと思っていたのですが、ポーカー関係は私の話ばかりで恐縮です・・・w
 是非ご一読ください!(コンビニで立ち読みじゃなくて買ってねw)

 因みに記事の元になったインタビュー全文は[http://d.hatena.ne.jp/shimadajp/20120504/p1:title=こちら]に掲載しています。