
  ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

【ウェブ放送】WPT National Series Parisでファイナルテーブル進出!


World Poker Tourの小規模バイイン版であるNatonal Seriesの一つParis Open of Pokerという大会に出ているのですが、昨日デイ4を終え、ファイナルテーブルに進出しました。


ファイナルテーブルの模様は、日本時間の午後22時半から30分遅れでウェブ中継されるようですので、よかったらご覧下さい。
ハンドカメラもついているようです。
http://www.wptnationalseries.fr/index.html


フランス語のサイトですが、Live Reportもここここでやっているのでよかったらご参照ください。


この4日間、デイ2ラストハンドの生き死にを賭けたオールイン対決でフロップトップセットvTPTKナッツフラドロでそのまま逃げきる、ファイナル2テーブル直前でターンでセットに突っ込むもリバーで上セットを引くwなど要所要所でツキもありました。*1
これまでほとんどずっとアベレージの倍以上あり、デイ3の1ラウンド目からほぼ丸2日間チップリーダーだったので、この勢いのまま優勝を目指したいと思います!

*1:どちらの勝負も両者ともアベの倍程度でほぼ同額のオールインw