読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

  ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 EPTサイド優勝&シマダ本1,500冊販売記念!「シマダブログ杯オンライン for JPT日本」急遽開催@10月22日(土)午後10時!


本日開催です!まだ18人しか登録していないので、期待値プラスですよ〜(笑)
こんな楽なJPT予選があっていいのか!w


 EPTサイドイベント優勝及びシマダ本1,500冊販売を記念しつつ日ごろの感謝の意を込めまして、シマダブログ杯オンラインを急遽開催します!



 協賛賞品としては、

をいただいております。

 私からは、プライズプールへの300ドル追加及び12月24日にアキバギルドで開催予定のシマダブログ杯のシート1枠協賛します。

1位、2位:プライズ+JPT日本決勝大会エントリ
3位:プライズ+JPCトーナメント3DAYエントリ
4位:プライズ+シマダブログ杯エントリ
(その他上位15%まで入賞。)

 3、4位の賞品については、該当者が参加不可能な場合繰り下げしますが、JPT決勝参加権は繰り下げできませんので予めご了承ください。 


 開催場所はPokerStars.com Homegameで、開催日時は、10月22日(土)午後10時からです。
 ストラクチャは、5000点スタート、10分1ラウンドです。

【参加方法】

  • メインロビー画面で、Home Gamesのタブをクリック
  • 'Join a Poker Club' ボタンを押します
  • クラブID欄に、私のクラブID "35319"を入力
  • 招待コード(Invitation Code)欄に、私の招待コード "shimadapoker"を入力
  • その後10月22日のトーナメントに登録(Register)

 直前に登録した結果、不具合が出て参加できない方が毎回何人かいらっしゃいますので、必ず事前に登録されることを強くおススメします!(参加できない場合はいつでも登録解除可能です。)
 運営はPokerStarsなので私には対処できないことが多々あります。ご配慮のほどよろしくお願い致します。

 皆様奮ってご参加ください!