ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

European Poker Tour サイドイベントで優勝しました!


 現在ロンドンで開催中のEuropean Poker Tour London Season8のサイドイベント#17、£1,100Buy-inNLHEトーナメント(206人参加)に10月3・4日と参加したのですが、幸運なことに優勝することができました!
 別途記事を書こうと思っていますが、取り急ぎご報告させていただきます。

 サイドイベントとはいえ、有名プロが多数参加するトーナメントでこのような成績を残せて本当に嬉しく思っています。
 Mixi、Facebook、Twitterで頂戴しました沢山のお祝いのお言葉、心の底から嬉しく思っています。
 個別に御礼を申し上げられなかった方につきましても、ここで心より厚く御礼申し上げます。

 今後も今回の成績に満足することなく、次はWSOP、WPT、EPTのメイン級のイベントで好成績を残せるよう精進したいと思います。
 引き続き、当ブログ・シマダ本のご愛顧のほどよろしくお願いいたします!


                           10月6日 SHIMADA, Shinya


[f:id:shimadajp:20111005221529j:image]
[f:id:shimadajp:20111005225505j:image]