ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 シマダ本「トーナメントポーカー入門 テキサスホールデムの基本理論」出版決定!(4/26更新)

【更新内容】
・AJPC東京予選前にシマダブログ製本版を入手したいとのご要望にお応えして、特典の発送を開始しました!
・現時点で、予約完了のメールをshimadajp1107@gmail.comまで貰っているすべての皆様に特典の発送を完了しております!特典が届いていない方はコメント等でご連絡ください
wingさんからも協賛品の提供がありました!
・TPTさんの協賛品のうちアドオン権利がラストチャンスサテライト参加権に変更になりました!


 シマダブログをご愛顧いただきありがとうございます。

 読者の皆さんのおかげで3年で40万アクセスを突破し、その結果、この度パンローリングから著書を出版することができました!



 ←こちらのリンクをクリックすると直販サイトで予約/購入できます!



 感無量です。
 本当にありがとうございます!



 発売日は5月12日の予定です。
 既に予約販売を開始しています!



 目次と宣伝内容と、あと日本人No.1プレイヤーmotoさんオンラインポーカー界のパイオニアひゃっほう掲示板のccさんから頂戴した過分な推薦文も読めますので、是非御覧ください!



 あと当ブログのリンクをクリックして直販サイトから著書を購入いただいた方には次のような特典を用意しておりますので、是非ご検討ください!



特典1 ブログ「ポーカーの高速道路とけものみち」製本版原稿プレゼント (PDFファイル200頁、30万字、約2MB。)
 ブログの原稿を打ち出して読んでいた方のご要望にお応えして、印刷用に体裁を整えたPDFファイルをお送りします。


特典2 翻訳やりましょう!
 翻訳してほしいポーカー関係記事(原則英単語1,000語以内)のURLをメールで送ってください。
 上位5点(又は1つにつき30票以上獲得した記事はすべて)を翻訳してブログでアップします。(上位5点の締切りは6月末現在。30票以上の方は無期限にやります。)
 [http://d.hatena.ne.jp/shimadajp/20110402:title=翻訳希望の記事を集約するエントリ]も用意しましたので、是非この記事をという方は、コメント欄に書いて選挙運動してください。
 (実際の投票権は注文番号を付したメールで送られたものにしか与えられません。)


特典3 シマダブログ杯オンライン(フリーロール)出場権利
 6月18日午後10時から、PokerStars.netのHomegameで行います。
 完全フリーロールで賞金を出します(1人1ドル保証。)。
 スポンサーも募集します!
 ストラクチャは、5000点スタート10分1ラウンドのディープスタック!(オフラインなら40分1ラウンド16000点持ちに相当)
 50人参加なら終了予定時刻は、午前3時目処となります。

 Tokyo Poker Tourさんから協賛いただきました! 
 いまや日本最大のトーナメントとなった
Tokyo Poker Tourさんから、次々回TPT参加権利及びラストチャンスサテライト参加権の協賛をいただきました!
 ありがとうございます!
 次回5月7日のTPTトナメにはシマダブログからの刺客も派遣予定!

 アキバギルドさんから協賛いただきました!
 日本最大の常設ポーカールーム(10テーブル強)を有し、土日は常に50人以上の規模のトーナメントが開催されているアキバギルドさんから、PokerStars賞金200ドル相当と、そして、アキバギルドトーナメント参加券(3000円)ドドーンと10枚協賛いただきました!
 ありがとうございます!!

パンローリングさんからも賞品の協賛がありました!
シャーク人形(シマダバウンティ)パンローリング書籍セットです!(予定)
ありがとうございます!

wingさんからも賞品の協賛をいただきました!
シマダブログ杯オンラインの上位入賞者には、PVトーナメントのポイントが付与されます!
ありがとうございます!


購入いただいた方は、PDFを受信できるメールアドレスから、パンローリングのサイトの注文番号を記したメールを、
shimadajp1107@gmail.comまでお送りください。
即座に返信致します。



 
←こちらのリンクをクリックして直販サイトで予約/購入してください!


書店やアマゾンで買ってしまった残念、、、という方にも、
書籍番号とレシートを写メで送っていただければ、
特典1はお送りいたします
(まだ販売まで1ヶ月あるので大丈夫だとは思いますが。。。)


著書の方も、ブログ同様ご愛顧いただければありがたいです。
よろしくお願いします!

このあとは、秋にKill Everyoneを翻訳出版予定です!