
  ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 2010年末過ぎちゃったけど一番強い人決定戦 〜Ultimate Poker Championship〜開催!!

 Kopaさん主催により昨年末開催され大盛況に終わりました「2009年末一番強い人選手権*1が今年も(というか来年は)「2010年末過ぎちゃったけど一番強い人決定戦」として開催されます!
 去年より更にグレードアップして、今年は300人参加の日本最大のトーナメントとして開催される模様です。
 賞品もマカオポーカーカップフルパッケージなどかなり豪華なビッグトーナメントとなっています。
 参加希望者は、

  1. NPO法人日本ポーカー協会
  2. 一般社団法人日本プロポーカー協会
  3. 大阪ポーカーオフ
  4. 岡山ポーカープレイヤーズクラブ
  5. Naniwa Poker Tour
  6. ミリオンフェスタ
  7. メトロポリタンポーカーツアー
  8. JUP

の各店舗まで!

2010 年末過ぎちゃったけど一番強い人決定戦 〜Ultimate Poker Championship〜

【 開 催 日 】 2011年2月11日(金)〜13日(日)

【スケジュール】
2月11日(金祝) Day1 A 150名 会場 サンミ(銀座) 開場 10:30 開始 11:00 終了予定時刻 22:00

2月12日(土) Day1 B 150名 会場 サンミ(銀座) 開場 09:30 開始 10:00 終了予定時刻 21:00

2月13日(日) Day2 約60名 会場 ブレッツ(神田) 開場 10:30 開始 11:00 終了予定時刻 22:00

【エントリーフィ】 8,000円

【 シ ス テ ム  】 スタートチップ 20,000点 1R 30分

【 提   供 】

優勝 マカオポーカーカップ フルパッケージ(往復航空券・ホテル3泊宿泊券・メイントーナメント参加権)

2位 マカオポーカーカップ メイントーナメント参加権・ホテル3泊宿泊券

3位 マカオポーカーカップ メイントーナメント参加権

4位 マカオポーカーカップ 往復航空券・ホテル3泊宿泊券

5位 マカオポーカーカップ 往復航空券

6〜9位 マカオホテル宿泊券等

※入賞者は株式会社ポケットエースと業務委託契約を締結させて頂きます。
※航空会社はマカオ航空及び宿泊はホテルシントラ(又は同等クラス)指定となります。
※提供賞品が変更されることもあります。

【 主  催 】 kopa (shiono)

【 運  営 】 JAPAN UNITED POKER (株式会社ポケットエース)

【 協  賛 】 Poker Stars

【 後  援 】 国内ポーカー団体8社

会場詳細情報
 ・銀座Sun-mi (サンミ) 7丁目店 東京都中央区銀座7-13-20 銀座中村ビル1F
 ・レンタルカフェバー ブレッツ 東京都千代田区内神田3-20-6 東京ビル3F


参加規定
当日年齢18以上の方に限ります。 
「2010 年末過ぎちゃったけど一番強い人決定戦」は、予告終了時刻で終わらない場合ブラインドを変更する場合があります。
(株)ポケットエースが認める報道機関、またはそのスタッフが撮影・録画・取材を会場にて行います。
トーナメント参加者はこれらに対し協力し、肖像権は発生しないものとみなします。
優勝者及び入賞者、また、?ポケットエースに撮影・取材を依頼される参加者はそれに協力する義務を負います。
携帯電話・電子機器の使用はトーナメントエリアでは禁止されております。
電源をOFFにするか、マナーモードに設定の上、トーナメントエリア外でご使用ください。
会場は指定場所を除き、全面禁煙となります。
会場への飲食物の持ち込みは一切できません。
マナー等が悪い方は、トーナメントディレクターの判断により、退場させられる可能性があります。

受付人数 300名限定(DAY1A150名 DAY1B150名)

*1:因みに、私は9位でした←ここ重要w