ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

豪華賞品付き!第5回Tokyo Poker Tour開催!10月16日(土)

 大盛況のTokyo Poker Tourですが、10月9日に開催された第4回は、大阪、名古屋、岡山、静岡、栃木などから遠征組が30人前後参加し、160人満席+10人Waitingというワンデイトーナメントでは日本最大の大会ともいえる規模になったそうです。ポーカーチャンネルでライブレポートが開始されるなど、本格的に海外で開催されるトーナメントに匹敵するようなトーナメントになってきたみたいですね。

 そんなTokyo Poker Tourですが、10月16日(土)に第5回大会を開催するとのことです。
 今度の優勝賞品は、Spanish Poker Tourセビリアの出場権(おそらくパッケージ?)とのこと。
 Waitingにならないように、ぜひぜひ前売り券を購入の上、ふるってご参加ください。
 http://tokyopokertour.net/jp/tournament005.html

大会スケジュール
9:30 TPTラストチャンスサテライト受付開始
10:00 TPTラストチャンスサテライトスタート
11:30 〜開場/初心者講習
12:00 オープニングイベント
12:15 TPTメインイベントトーナメント・スタート
14:15 〜休憩1〜
14:25 TPTメインイベントトーナメント再開
15:00 次回大会サテライトスタート
16:25 〜休憩2〜
16:35 TPTメインイベントトーナメント再開
20:45 TPTメインイベントトーナメント終了(予定)

料金
前売 4,500円 (フリードリンク付)
当日 5,000円 (フリードリンク付)
サテライト(当日のみ) 1,500円 (フリードリンク付)
チケットぴあにて発売:Pコード:618-137

会場
東京ウィメンズプラザ
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-53-67 青山ブックセンター