ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

Special Thanks!!

賞品の協賛をいただいたアキバギルドさん、TokyoPokerTourさん、JSPLさん、ミリオンフェスタさん、ccさん、本当にありがとうございます!

 アキバギルドさんから賞品の協賛がありました!
 ファイナルということで、なんと、上位20名からインチケで〜す!20位〜11位までレッドドラゴンオプションチケット、10位からメインチケット、そしてなんと、上位3人にはメインチケット2枚です!

 TokyoPokerTourさんから賞品の協賛がありました!
 上位3名には、6月19日(土)開催のオープニングトーナメントの出場チケット(チケットぴあで4500円で発売中!)が授与されます!

JSPLさんから賞品の協賛がありました!
上位5名にはデイリートーナメントエントリー無料券が授与されます!

ミリオンフェスタさんから賞品の協賛がありました!
ポーカースターズマカオグッズ(Tシャツ、帽子、マグカップ)が上位入賞者に授与されます!

ひゃっほう掲示板のccさんから賞品の協賛がありました!
ポーカースターズグッズ(バッグ、帽子、モバイルチャージャー、Tシャツ、ミニチップセット、ヘッドフォン、貼るロゴ、プレイヤーID)、APKマネークリップ、食べるらー油が上位入賞者に授与されます!