ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

第5回シマダブログ杯開催要綱@5月29日(土)

 WSOP直前の色々な節目の時期に、第5回シマダブログ杯シーズンファイナルを開催します。
 5月29日(土)正午から開催!(受付は11時半開始です。7階に直接来てください。)

 場所は今回もアキバギルドです。

 参加費9,000円、上位入賞者には当ブログで称えられるとともに豪華賞品wが提供されます。

 今回は3万点持ち1ラウンド50分の超ディープスタックの2デイイベント(2日目は6月5日(土))。

 初日は正午から午後10時まで開催。2日目も同様の時間帯を予定しています。

 初日は44名まで人数を絞る必要があるので、後半はTDの判断により1ラウンド30分にする等の措置を取ります。(2日目はまた50分1ラウンドに戻します。)

 バケについては、2ラウンド終了時に撤去します。事前に遅刻表明のあった方のバケは置いておきますので、申し出てください。連絡については、店への電話(03-3255-7155)又は私へのメール(shimadajp1107@gmail.com)でお願いします。

 なお、1時間経って現れない人の席については、キャンセル待ちの人に回される可能性があります。

 アキバギルドさんから賞品の協賛がありました!
 ファイナルということで、なんと、上位20名からインチケで〜す!20位〜11位までレッドドラゴンオプションチケット、10位からメインチケット、そしてなんと、上位3人にはメインチケット2枚です!

 TokyoPokerTourさんから賞品の協賛がありました!
 上位3名には、6月19日(土)開催のオープニングトーナメントの出場チケット(チケットぴあで4500円で発売中!)が授与されます!

JSPLさんから賞品の協賛がありました!
上位5名にはデイリートーナメントエントリー無料券が授与されます!