
  ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

リトルグリーンブック翻訳本出版@6月12日

 icebeerさんが翻訳され、ccさんと私も監修に協力したPhil Gordonのリトルグリーンブックの翻訳本が6月12日にパンローリングさんから出版されます。


フィル・ゴードンのポーカー攻略法 入門編

 本格的ポーカー本の翻訳本はこれが初めてではないでしょうか。私の方にもまだ届いてないのですが読むのが楽しみです。
 この後はPhil Gordonのリトルブルーブック、Gus HansenのEvery Hand Revealedと刊行が予定されているそうです。
 予定が予定で終わらないためにも、この第1弾をよかったらぜひ購入してあげてください。