
  ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

第5回シマダブログ杯開催!@5月29日(土)&6月5日(土)

 AJPCも終わったということで、次のお祭りは、日本最大の超ディープスタックイベント、シマダブログ杯ですよ!

 WSOP直前の色々な節目の時期に、第5回シマダブログ杯シーズンファイナルを開催したいと思います。
 5月29日(土)正午から開催!(受付は11時半開始です。7階に直接来てください。)

 場所は今回もアキバギルドです。

 参加費9,000円、上位入賞者には当ブログで称えられるとともに豪華賞品を用意します。

 今回も3万点持ち1ラウンド50分の超ディープスタックの2デイイベント(2日目は6月5日(土))。ストラクチャー・座席については別途発表。

 初日は正午から午後10時まで開催。2日目も同様の時間帯を予定しています。

 初日は44名まで人数を絞る必要があるので、後半はTDの判断により1ラウンド30分にする等の措置を取ります。(2日目はまた1時間1ラウンドに戻します。)

 バケについては、2ラウンド終了時に撤去します。事前に遅刻表明のあった方のバケは置いておきますので、申し出てください。連絡については、店への電話(03-3255-7155)又は私へのメール(shimadajp1107@gmail.com)でお願いします。

 なお、1時間経って現れない人の席については、キャンセル待ちの人に回される可能性があります。

 アキバギルドさんから賞品の協賛がありました!
 ファイナルということで、なんと、上位20名からインチケで〜す!20位〜11位までレッドドラゴンオプションチケット、10位からメインチケット、そしてなんと、上位3人にはメインチケット2枚です!

 TokyoPokerTourさんから賞品の協賛がありました!
 上位3名には、6月19日(土)開催のオープニングトーナメントの出場チケット(チケットぴあで4500円で発売中!)が授与されます!

<参加表明者(敬称略)> 
かつを
634
シーベル
イワモト
BD
AD
gonta
りょうとく
ハッシイ
you
まさ
K
睫毛(微妙)
ふうせん
やました

wing
セイジ
スナイパー
Stacker
ino
Julia
min
Jingin
yutaka
けろ
武ちん
山崎
TOMI
mura
メルビン
longgun
ナンダ
ちぐちぐ
jokerking
Naru(こっそり参加)
AIB
葵/ユウキ
ノリ
林檎
まかろん
Lupin
まこみち
カミ
Y佐藤
鈴木
田村
ティンク
弱損
マサ兄
チャンタ
てらっち
たーくん
イリタ
あらいぐま
赤木太陽
うーじー
フクハラ
ローソン(バケ)
MASA
masanori
あかさん
近藤みち
O-PEACE
shida
shadow
N@oco
Ash
Dashdoll
Show Kanzy
Chiyoukan(バケ)
BBSTAR
シマダ
計73名