ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

JSPL初参戦!

今日はkopaさんの呼び掛けもあったので、出来立てのオークリー度付きサングラスforWSOPを携えて、JSPLデイリートーナメントに参加してきました!

場所はより広くてよい場所をというコンセプトから、今は新宿歌舞伎町の新宿ユニバーサルシティ地下一階のフードコート的なスペースで開催されていました。

2テーブルですが、ほぼ満席で雨なのに大盛況。
スペースは広いし、大スクリーンで音楽も流れてるし、食べ物も4つくらいの店舗から注文できるし、なかなかいい場所なんじゃないでしょうか。
ディーラーも可愛く制服もいいデザインでした。


3000点持ちですが、ブラインド1ラウンド15分で上がり方もゆっくり目で、1リエントリーor1アドオン(4ラウンド終了時のみ)だけだったので、じゃんけん大会にもならずなかなかよかったです。

まあ、余りにもゆっくりだったのでテーブルの総チップ量を考えずにのんびりやりすぎたので、ギアチェンジする場所を逃し、最後は3ポケなんかであっさりジンジンのAKに食われて早飛びしてしまったのですがw

300-600A25(6ラウンド)の終わりかけで3人しか飛んでなかったので、かなりゆるやかですね。
平日にゆっくりしっかりポーカーをしたい方にはオススメです。
初めての方は、今なら通常3000円の参加費が1000円になるのもお得です。

私もまた行きたいと思います。