ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 第4回シマダブログ杯Day1詳細@1月30日(土)

 アキバギルドの看板メイドゆうぽんがシマダブログ杯のロゴを作ってくれました!!ありがとう、ゆうぽん!!

 1月30日(土)正午から第4回シマダブログ杯を開催します!(受付は11時半開始です。7階に直接来てください。)
 場所はアキバギルドです。
 参加費8,000円、上位入賞者には当ブログで称えられるとともに豪華賞品を用意します。
 前回好評で継続希望も多かったため、今回も3万点持ち1ラウンド1時間の超ディープスタックの2デイイベント(2日目は2月6日(土))にしました。ストラクチャー・座席については別途発表。

 初日は正午から午後10時まで開催。2日目も同様の時間帯を予定しています。
 初日は44名まで人数を絞る必要があるので、後半はTDの判断により1ラウンド30分にする等の措置を取ります。(2日目はまた1時間1ラウンドに戻します。)
 バケについては、2ラウンド終了時に撤去します。事前に遅刻表明のあった方のバケは置いておきますので、申し出てください。連絡については、店への電話(03-3255-7155)又は私へのメール(shimadajp1107@gmail.com)でお願いします。
 なお、1時間経って現れない人の席については、キャンセル待ちの人に回される可能性があります。
 
 六本木でテキサスホールデムが楽しめるお店ミリオンフェスタさんから賞品の協賛がありました!!
 優勝者にはアルマンドブリニャックが授与されます!!
 また、カッコいいキャップも1、2位に授与されます!!(個人的に欲しいですw)

 Kopaさんから賞品の協賛がありました!!
 準優勝者には「萌え〜シャンドン」が授与されます!!!

 アキバギルドさんからの協賛で、上位7名にはアキバギルドレッドドラゴンメインチケット、8位〜14位にはオプションチケットが授与されます!!

 山崎さんから今回も牛丼1杯無料券を頂戴しました!10位からイン牛ですw

 ハッシイさんからWSOPチップセットを頂戴しました!!!優勝者の賞品にします!
 


<参加者>(敬称略)
チャンタジスタ
睫毛
BD
山崎
wing
K

ハッシイ
武ちん
かつを
AIB
けろ
林檎
you
634
ちぐちぐ
きらら
Long gun
toshios
ino
Julia
セイジ
もち
Jingin
gonta
りょうとく
akasan
Buddha
TOMI
イワモト
KQ(ケンゴT=mixiポーカーw)
AD
TAKE
葵/ユウキ
メルビン
ジン
RIKO
Stacker
TF17
番長
タケヲ
オバンドー
エロックマ
ふうせん
シーベル
とよまる
山下
sida
hashi
yutaka
いれぶん
まこみち
シマダ
Booger
Jokerking
Y佐藤
ITOO
Tackie
dragonfly
Hori
てらっち
鈴木
田村
ティンク
Alternative
Tokyo703
ShowK
ジャッジ金子
ジャッジJr.
アフロ-ケン
JOJO
ターフ
hirobow777
みっちぃー
シェフチェンコ
ナンダ
ローソン
計77名