
  ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 第4回シマダブログ杯開催@1月30日(土)&2月6日(土)

 来年1月30日(土)午後1時正午から第4回シマダブログ杯を開催します!
 場所はアキバギルドです。
 参加費8,000円、上位入賞者には当ブログで称えられるとともに豪華賞品を用意します。
 前回好評で継続希望も多かったため、今回も3万点持ち1ラウンド1時間の超ディープスタックの2デイイベント(2日目は2月6日(土))にしました。ストラクチャーもブラインドを上げるのを15000-30000で止める等じゃんけん大会にならないよう配慮したいと思っています。
 初日は午後1時正午から午後10時まで、2日目も同様の時間帯を予定しています。
 初日は44名まで人数を絞る必要があるので、後半は1ラウンド30分にする等の措置を取ります。(2日目はまた1時間1ラウンドに戻します。)
 定員は、7テーブル77名になりました!それ以上の方はキャンセル待ち&Waiting listになります。(定員超えました!キャンセルの方は早めにご連絡いただけるとありがたいです。
 
 Kopaさんから賞品の協賛がありました!!
 勝者には「萌え〜シャンドン」が授与されます!!!

 六本木でテキサスホールデムが楽しめるお店ミリオンフェスタさんから賞品の協賛がありました!!
 優勝者にはアルマンドブリニャックが授与されます!!
 また、カッコいいキャップも1、2位に授与されます!!(個人的に欲しいですw)

 アキバギルドさんからの協賛で、上位7名にはアキバギルドレッドドラゴンメインチケット、8位〜14位にはオプションチケットが授与されます!!


<参加者>(敬称略)
チャンタジスタ
naoya
睫毛
BD
山崎
wing
K

ハッシイ
武ちん
かつを
AIB
けろ
林檎
you
634
ちぐちぐ
きらら
mura
Long gun
toshios
ino
Julia
セイジ
もち
Jingin
mitsuru
seed
gonta
りょうとく
akasan
Buddha
TOMI
イワモト
KQ(ケンゴT=mixiポーカーw)
AD
TAKE
葵/ユウキ
メルビン
ジン
RIKO
Stacker
TF17
番長
タケヲ
ミツオ
オバンドー
エロックマ
ふうせん
シーベル
ぬっきー
とよまる
山下
sida
hashi
yutaka
いれぶん
まこみち
たくみ先輩
シマダ
Booger
Jokerking
Y佐藤
ITOO
Tackie
dragonfly
Hori
てらっち
とえ
鈴木
田村
ティンク
Alternative
舞蹴弱損
Tokyo703
ShowK
ジャッジ金子

計77名

<キャンセル待ち>
ジャッジJr.
アフロ-ケン
JOJO
ターフ
hirobow777
みっちぃー
シェフチェンコ