
  ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

[雑談] Kill Everyone

やっと届きました。

Kill Everyone: Advanced Strategies for No-limit Hold 'em Poker Tournaments and Sit-n-go's
Kill Everyone: Advanced Strategies for No-limit Hold 'em Poker Tournaments and Sit-n-go'sJoe Hachem

Huntington Pr 2009-06-30
売り上げランキング : 177711


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

matの友達のキルビルことBlair Rodmanの書いた「Kill Phil」の続編、Kill Everyoneの増補版です。
Kill Everyone自体は前から持っていたのですが、Elkyの注釈のついた改訂版が出ると聞いて注文していたのです。
Doyle, Dan, Danielの3巨頭は別にして、個人的にこいつら何を考えてるのか知りたいなあと思っているプレイヤーに、Patrick Antonius, Tom Dwan, Phil IveyとBertrand 'Elky' Grospellierがいたのですが、どいつもとても本を出しそう(出せそう?w)にないので(TomDwanは後世出すかもしれませんが)、残念に思っていたところ、待望のこの本。
Small Ballもあと20頁ほどなので、次はこの本ですかね。
超激務wなんでなかなか最近時間を割けないのですが・・・