
  ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

第3回シマダブログ杯開催!@9月26日(土)・10月4日(日)

第3回シマダブログ杯を9月26日(土)昼からと10月4日(日)昼からの2日間開催します!!

多分日本初の(そして多分最後になりそうな)本格的ディープスタックで、30000点持ち1時間1ラウンド(25-50から開始)でやります。(ノーリバイ・ノーアドオン)

場所はデイ1が飯田橋バーブリッジ、デイ2がアキバギルドです。会場を2日間借りるので、申し訳ないことに、バイインは若干高めの10000円です。1位ほかの賞品用意します。

2日目は初日飛んだ人用に4時から5000点持ちの懐かしスト杯ストラクチャのトーナメントギルドとの共催サブトーナメントを開催します(参加費無料・ブログ杯参加者のみの賞品あり)。

というわけで、できれば40人くらいで、各団体の枠を越えた本格的なディープスタックトーナメントを開催したいので、面識のある方ない方問わず、是非是非ご参加ください!
よろしくお願いします!!


参加希望者が44人を越えるとウェイティングとなりますので、参加される方は早めにコメント・メールその他何らかの方法でご連絡いただければ幸いです。<追記>
当日までにキャンセルが出る可能性が極めて高いので54人まで参加受け付けます!
事前連絡なしのバケは1時間まで。ウェイティングの人はチップを減らさずに参加できます。
連絡ありのバケはいつまでも置いておきます>スナイパーさん


<参加表明者(敬称略)>
計49名
シマダ
セイジ
いれぶん
naoya
akasan
wing
you
K
チャンタ
つぼ
南部
BD
seed
gonta
りょうとく
mura
武ちん
longgun
ジャッジ金子
ジャッジJr.
TAKE
dragonfly
山崎
ino
スナイパー
けろ
イリタ
sida
alternative
ふうせん
シーベル
睫毛
オバンドー

イワモト
jokerking
Julia
AD
山下
yuits
min
AIB
なす天(ちぐちぐ)
cc

<Waiting>
XMHU
Keikei
ayumi
うーじー
Len