
  ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 夏休み(2回目w)

今日の一手

 激務wのなか、金曜日1日休みを取って、今から3泊4日のマカオ旅行に行ってきます!
 もちろん目的はポーカーですが、お金がないのでAPTマカオのメインにもAPPTマカオのメインにも出られませんw
 キャッシュゲームとサイドトーナメントが主です。
 とりあえずAPPTのサイドイベント、21日(金)「14:15 - ノーリミットホールデム ディープスタック HKD$1,500」と
 22日(土)「12:15 - $10,000へのメガサテライト HKD$2,150」は出ようかなと思ってます。
 15:30 - ノーリミットホールデム 1日目
HKD$10,000HKD$500,000賞金保証」は、Day1突破すると飛行機に間に合わないのでどうしようかなと思っているのですが、
 金曜日にキャッシュで2回飛ぶような大敗を喫してなければ多分出ると思います。
 ダブルアップ以上していれば当然出ます。

 またコメント欄とツイッターで更新しようと思いますので、応援その他よろしくお願いしますw