
  ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 APTマカオサテライト決勝1回目@アキバギルド

 今日は13時20分からアキバギルドでAPTマカオサテライトの決勝があります。優勝者にはマカオ航空券とメガサテの権利らしい。しかも今回は決勝が2回あって、今日の決勝はチケット持ってる人は皆10000点スタートのディープスタック。9日の2回目の決勝はチケットの枚数に応じて点数が増えるいつもの。
 実はチケット結構持ってた(5枚)ので9日もいい線行けるんじゃないかな〜と思ってるのですが、やっぱみんな同じ条件のディープスタックで優勝したいですよね!90人集まるらしい!!楽しそ〜*1
 コメント欄で実況やりたいと思いま〜す。

*1:youちゃんもディーラーで参加するらしい。遂にメイドデビューかと思ったらメイド服ではないらしい、(´・ω・`)ショボーン