ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 祝!20万ヒット!!!

 気がつけば昨日アクセス20万ヒットを超えてました!
 いつもいつもご愛読ありがとうございます。

 少し前までは1日200〜300人しか読者がいなかったのですが、最近ではコンスタントに400〜600人のユニークアクセスがあります。こんなポーカーの分からない人には暗号にしか見えないブログを1日に何百人も読んでくれてるとは、日本のポーカー人口も徐々に増えてきているのでしょうか。
 アマルフィビギンズで織田裕二が全編にわたってテキサスホールデムをやってましたが(板投げてましたw)、アマルフィのDVDが出ると更にポーカー人口が増えるかもしれません*1
 http://answer.nttdocomo.co.jp/doga/amalfi.html
 

 因みに、これまでで一番アクセス数が多かったのは、7月2日。この日はmat効果で985人閲覧、3108アクセスありました。
 私がWSOPに出た6月29日は、2番目に多い792人閲覧、1703アクセスでした。(グスンw)
 その次にアクセスが多かったのは、muraさんが日本一になった5月17日で692人閲覧、1432アクセスです。

 最近リアル激務wのため更新もおぼつかなくなっておりますが、最低でも週1回は定期的に更新して行こうと思いますので(いやできれば週2回戦略更新+今日の一手1回w)、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。
 30万、50万、100万アクセス目指してガンバりま〜す。

*1:ベット額が明らかにおかしかった(ポットに対して小さすぎるベット等)りしますが、まあそんな突っ込みを入れるのは野暮でしょうw