ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 muraさん情報

 先ほどmuraさんから連絡がありました。

 順調に40000点までチップを増やしてディナーブレイク。
 ディナーブレイク後にJJ。
 プリフロレイズが入っていたのでリレイズ。相手コールでヘッズ。
 フロップローカード。ベットに相手コール。
 
 ターンJ!!オールインすると相手コール!!!相手KK!

 リバー、、、、、K。。。。

 相手がショートだったので、10000点ほど残る。


 次のハンドQQ!!
 プリフロレイズに1人コール。
 フロップT94でオールインに相手コール。相手78のオープンエンド。
 で、ストレート引かれて40000点から2ハンドで終了とのこと。

 いやーこれはどうしようもないでしょう。ほんとバッドビート・・・
 よりによってなんでメインでって感じですね。
 残念です。。。

 明日からmuraさんは、シーザースのMega Stacksのファイナル、50000点持ちの3Dayトーナメントに参加するとのことです。
 キャッシュでは全然手が入らずダメとのことですが、スリーカードポーカーではもうストフラを3回引くなど振れまくっているらしいので、これからまだまだやってくれる期待ありです。