読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

  ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

ラスベガス後記

 今マッキャラン空港です。毎度のことですが、心のそこから帰りたくないですw
 シーザースの深夜のトーナメントは、ストラクチャーもゆっくりだし、人数も多いのでお勧めです。優勝したら3000ドルくらいはもらえるし。ベネの昼のに出て、飛んだら7時からシーザースのセカンドチャンス、それも飛んだら11時のミッドナイトトーナメントとで続けてればよかったと今になって思います。

 7時のトーナメントについては、なんとakasan、あのまま3Wayチョップですが優勝して5,000ドルゲットしたとのことです!メインを前に弾みがついて何よりでしたね。これまで不運続きだったので、これから上振れがくることを期待しています!!

 これからベガス来る人は、のどぬーるスプレーとマスクは持ってきておいた方がいいかもしれません。去年はそんなことなかったのですが、今年は私も含め乾燥でのどをやられる人が続出しました。

 そんなこんなで長かった夏休みも終わりです。。。
 激務wのため、次ベガスに来れるのはいつになることやら。。。