ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

バッドビート!!

遂に来ました、バッドビート!!
シーザースディープスタック、201人参加。同じテーブルにWSOPで私が支配していたテーブルにいたそこそこうまい奴がいました。
1回しかポット取れないまま耐えに耐えてアンティラウンド。
6ポケでスチール、3人コール(笑)Kハイフロップで2000ベットでスチール。

次のハンド、ミドルでQQ!!レイズ525にボタンとBBコール。
フロップQTXスペード2枚。
チェックにベット1225。ボタンがレイズ3000!
BBダウンでリレイズ6225。相手オールインにコール!ノードローと願ってるとKK!2アウト、悪くない!!

ターンJ!引目増えた!!

リバー




A…


残り2000点に。。。


その後JTsでオールインするとATに受けられるもTフルでチョップ(笑)
KQのオールインをAJで受けられKヒットでダブルアップして5000くらいです。