読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

  ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 ラスベガス戦記第7日目(最終日)

今日の一手 WSOP

 おはようございます。遂に今日で最終日です。
 世界2位の男がまたやりました。シーザースのトーナメント5位インマネです。1300ドルゲットです。しかも8時半の飛行機なので29時半(朝5時半)にオールインして5位とのことwやっぱ振れてますね。お疲れ様でした。
 
 今日は昼から買い物をしてキャッシュゲームをやって、夜は7時からシーザースのトーナメントに出て私も29時半にオールインする予定ですw
 やっぱりディープスタックも出ようかなあ・・・