
  ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 ラスベガス戦記第0日目

今日の一手 WSOP

 ようやく待ちに待った出発の日。16:05発なのにもう起きちゃいましたよ。(午前9時)
 現地ではWSOP含めすべてのトーナメントのレポートをする予定ですので、応援野次その他よろしくお願いします。
 とりあえず現地からはブレークごとにメールでコメント欄にコメントします。なお、コメント返しはリアルタイムにはできませんので、ご容赦ください。
 で、ホテルに戻ってから詳細をアップする予定です。(←こちらは余裕があれば。去年平均睡眠時間3時間になった反省を踏まえwww)
 実験的にTwitterにも同じものをアップしようかと思ってます。Twitterは文字数制限もあるし、リプライコメントもつけられないので、正直どんなメリットがあるのか不明ですが、まあ実験と言うことで。
 shimadapokerのTwitter
 
 wingさん、睫毛さんイベント51の状況もこっちで報告ください!向こうに着き次第応援に行くので、それまでがんばっててくださいね〜