ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 <必見>米国に渡航される方、ESTAお忘れなく!!!!!!!

 アメリカの入国手続きが変わります。「エスタ」の事前申請をお忘れなく!
 
 
 今年の1月12日から米国の入国制度が改正され、電子渡航認証システムESTA(エスタ)」への申請を行い、認証を受けることが必要となりました。

 申請も無料で簡単、認証もすぐに取れますので、時間があるときにやっておいた方がよいです。
 一度とれば2年間有効なので、忘れないうちに、今このエントリを見た瞬間にESTAの申請をしておきましょう!!
 

在京米国大使館ESTA申請ステップガイド

 http://japan.usembassy.gov/pdfs/wwwf-esta2008j.pdf