ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 AJPC東京予選第1日目

 あれから1年。。。



 あれから、もう1年。。。
 
 

 
 The time has come!!!!!


 あれから、1年。。。

 
 JSOPに優勝した。

 WSOPにも出場した。

 海外トーナメントで初インマネもした。

 Japan 3D Pokerのオンラインサテライトで優勝してAPTマカオの出場権利も獲得した。

 APTマカオメインイベントで早飛びした。

 ウォーカーヒルでも勝った

 スト杯で最後に2回優勝した。 

 Daniel NegreanuのSmall Ball Poker Strategyを学んだ。 

 ひゃっほう掲示板も読んで勉強した。

 やる夫がポーカーに挑戦するようですも読破した。

 で、現在ヘッズアップ8連敗記録を更新中。

 
 あれから、もう1年も経った。いろんなことがあったけど、ほんとあっという間。


 今年もがんばるぞーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
 願わくば、今日だけは連続2位記録が途切れませんように!!w



<追記>

 本日の予選でJPL勢は見事10人予選突破しました。
 Vinceさん、Parfeさん、ShowKanzyさん、Okawadonさん、muraさん、Buddha、ハネさん、BD、りょうとくさん、matです。
 他にもNTTdocomoさんやコナポケでよくプレイしてる雨宮さんやもとひらさんも突破されてました。
 皆さん、おめでとうございます!決勝もがんばってください。

 それにしても、去年はgontaさん1人しか突破しなかったことと比べると格段の飛躍ですねー
 明日の予選に出る人もまだいるし。
 明日もみんながんばれ!私はアキバから応援してますwww