ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 勝てね〜w

 今日もJPL。
 終盤ずっとチップリで、りょうとくさんとヘッズになった時点ではほぼ五分。K9のレイズにリレイズオールインされてコールするとKQが出てきて残り3000点にwブラインドは2000−4000。りょうとくさんのチップ量は57000点w
 SBノールックオールインするとりょうとくさんはQ9で、こっちはQ4wドミられてるwwwwところがボードツーペアQキッカーでチョップ。そのあと4連続オールインに勝利して奇跡的に復活!QJvQ2のオールイン対決に勝って、遂にりょうとくさんを残り12000点まで追い詰める。52oでブラフオールインされたときこちらは83oでこーるできず(涙)その後24、23、36、57、T2とごみハンドが続きいかんともしがたく、T8oでブラフオールインしたらK6oでコールされ、何も起こらずKハイに負け↓↓↓残り6000点に。
 1回ダブルアップした後最後はA6sをT2oでコールされ2ヒットに負ける・・・
 これで2位4回目なんですけど〜

<この2週間の成績>
 4/12 1位/16人
 4/15 7位/9組(タッグ戦)
    13位/15人
 4/16 2位/10人
    6位/14人
 4/18 1位/20人
 4/19 26位/26人
    2位/9人
    2位/13人
 4/20 6位/17人
 4/21 4位/10人
 4/23 2位/10人
    8位/12人 

 あと2日で2勝できるかな〜