ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 WSOP行きます!!!!

 私事ですが、プレゼン的な仕事の予定が奇跡的に1週間ずれたので、6月27日(土)〜7月4日(土)まで7泊9日でラスベガスに行くことにしました。チケットは4月になってから取ることにしましたが、とにかく今年も行きたいと思います!
 今年のターゲットは、6月30日のイベント56$5,000バイインのSix-handed No-limit hold 'emです。$1500は持ちチップが少なすぎて自然死かギャンブルしかできそうにないので、$5,000を目指します。2-7も考えましたが、まあそれはmatに任せるということで。$5,000なんてもちろんダイレクトバイインなんてできませんので、サテライトに2回ほど出てダメだったら、7月3日のWPTBellagioCupⅤのイベント3$2,100バイインのNo-limit Hold'emに出ようかなと思います。
 他にはCaesars PalaceやVenetianでディープスタックがあると思うので毎日それに出て、あとはWynnでキャッシュでもしようかなと思っています。まだまだ先の話ですが、それだけを楽しみに激務(←ここ重要w)をがんばりたいと思います。
 ご一緒できる方は向こうでもよろしくお願いします。