ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 第2回シマダブログ杯@渋谷JPL、2/22(日)12時開催!!!

 先日告知しましたとおり、2月22日(日)正午から、JPLさん主催で当ブログ読者限定のトーナメント・シマダブログ杯を開催します。
 概要は下記のとおりです。
 参加表明をコメント欄によろしくお願いします。
 多分そんなことにはならないと思いますが、40人を超えるとWaitingになるかもしれません・・・

<追記1>
40人越えました。ありがとうございます!
とりあえず5テーブルまではいけそうなので、56人以上になったらWaitingです。
あと当日受付はしませんのでよろしくお願いします。

<追記2>
Waiting出ました。
Waitingの人も当日ドタキャンの人が出るかもしれないので、ブログチェックorBluffBarに電話(03-3770-0587)するなりして当日の状況を適宜ご確認ください。
Waitingの方は4R終了前まではバケにしませんので、14時にお越しいただいても結構です。
ただし、4R以降シートが空いている場合はバケにして、6R終了時(15時くらい)にはバケは回収しますのでご了承ください。

あ、人数も多いので当日は禁煙!!!にしますw

                   記 

1 日時 2009年2月22日(日)12時〜(受付開始は11:30)
2 場所 渋谷Poker Bar Bluff *1
3 開催要綱
 ○参加費 2000円(ワンドリンクつき)
 ○Starting Chip 10000点。1ラウンド30分ディープスタック。ストラクチャは25−50から始まるJPLのデイリーと同じものを使用。
 ○遅刻は4Rまで可。当日Bluff Barまでご連絡いただければ4R以降もバケ可能です。
 ○早飛び救済のため、4Rまで1人1回のみ再エントリ可能。*2再エントリしていないプレイヤーは4R終了時に1アドオン10000点可。いずれも1回1000円2000円
 ○賞品1位ラスベガス航空券(相当)確定!!!!!!!賞品の発表は別途。(スポンサーと交渉中w)持ち寄り賞品も大歓迎です。
 ○1Dayトーナメントなので、場合によってはトーナメントディレクターの判断によりストラクチャを変更する可能性があります。その他要綱に書かれていないことは、TDAルール及びTDの判断によります。
 ○その他不明な事項がありましたらコメント欄・メールでお尋ねください。
 ○初心者・初対面の方も奮ってご参加ください^-^


<参加者リスト(敬称略)>
最終集計:54名+10名Waiting
gonta
naoya
TOMI
killara
WING
noriyang
longgun
りょうとく
AIB
たいふう
parfe
akasan
AD
Coe
you
K
mura
とよまる
爺sato
ぬっき〜
チャンタ
min
Tackie
aya
BBSTAR
いれぶん
HATTER
(# ゜Д゜) ムッカー (レイズリレイズオールイン)
Julia
mrgreen
DARU
BD
nemoto
GON
miracle_gambler
セイジ
イバンジー
kouji
ShowKanzy
ぞひ
やざわ
スナイパー
hirobow777
みっちぃ
K1
kazu0021
hayato
オバンドー
クイズ
maos
NEO
JJ
crazy
シマダ

10名
cascket
あねご
TF17
jumbo
イワモト
fishingcat
okamotonorihisa
hori
Judge kaneko
Judge Jr.

*1:行き方 道玄坂を上って行って右手にある博多風龍の角を右折。更に坂を上って平成女学園やローソンなどを通り過ぎたところにある突き当たりのビルの3階です。(向かって右側に神社があるビルです。)

*2:Waitingのある場合はWaitingのあとに再エントリ