ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 JPLグランドファイナル@1月12日(祝)

 来週月曜日1月12日(祝)に、遂にJPLシーズン2の決勝=グランドファイナルが行われます!
 私は1月10日の早朝から蔵王温泉に行っているのですが、12日の朝一で蔵王を発って14時半くらいには渋谷に到着する予定です。なんせ2万5千点スタートなのでw(トップのwingさんは5万点ですがwww)
 超ディープスタックでJPL第2代チャンピオンを決める大会。12日は、NYからわざわざ参戦する人もいると聞いていますw久々の人も初めての人もよろしくお願いしま〜す!!
 あと、12日夜は、宴会部長プレゼンツの新年会をやります〜!(初めての人も是非参加してください。)
 私は飛ばないので遅れての参加となりますがwww

 今日のチーム戦もりょうとくさん、wingさんとチームしゃかりきで出場予定です。*1
 

*1:私は仕事の都合で行けない可能性もありますが・・・