ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 ラスベガス行って来ます!

 みなさん、メリークリスマス!

 今日で仕事も終了ということで、明日から米国時間30日まで4泊6日で聖地巡礼に参ります。
 宿はフラミンゴで、予定どおりシーザースのディープスタックトーナメントを中心にトーナメント巡りをしてこようと思います。マカオ・ソウルとキャッシュの調子もよかったので、キャッシュもがんばって来たいと思います。久しぶりにWynnのポーカールームに行きたいなあと。
 職場の後輩・大学時代の友人とベガスで合流する予定ですが、彼らは私のポーカー○○ガイッぷりにドン引きすること間違いありません!!
 ○○ガイ仲間のakasan他とも合流予定ですが、皆○○ガイなので合流できるか不明ですwww
 あ、シルクの“O”*1とあとは“KA”くらい見てこようと思います。どっちも今回4回目かな?www
 クロエの新作のバッグを土産としてポンと買ってこれるくらい勝って来たいものですwww

 海外でブログを更新するためだけに買ったwEeePC持参でブログも毎日更新予定。乞うご期待!!!


<追記>

 ぎゃっぼ〜〜〜、フライトがキャンセル!!!いきなり振れてる!!!
 とりあえず空港に向かいます・・・

*1:夏にy○uちゃんとのデートですっぽかしたwww