ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 ひゃっほう杯オンラインフリーロール

 今日は20時まで舞浜でシルクドソレイユのZEDを見て、飲みの席をビール一杯で非難轟々のなか抜けて、秋葉原へ。秋葉原で迷ってネットカフェに入ったのが55分。PCが超重くてエベポのソフトを起動したときはちょうど22時5分!!!ダメか!!!!と思ったがギリギリセーフ。次のハンドでバケが取られてました。あぶねーーーーーーー!!何のために帰ってきたんだよ、というところでした。

 114人参加の大盛況。序盤スモールボールが完全に滑って1300くらいまで落とすもAAが入って原点復活。今は1800点くらいで29位です。
 BDが106位とかで飛んでんですけど・・・