ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

バッドビート!

今夜は出張で終電で長野の奥地に向かってるのですが、乗り換え地点直前で電車が動物的なものを跳ねたとかで15分停車。終電の乗り換え時間2分!

ちょwwwwwwwwwwww
笑えね〜〜〜

どうなる俺!!!


<追記>

 乗り換え先の電車が待っててくれたので何とか23時半にホテルに到着。すげえ僻地。コンビニもないので食事も取れないっす。。。しかもあずさの中にメガネ忘れてきたよ。。。とほほ。。。