ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

上野その後

まずはノーリミホールデムミニトー。残り3人までは超ショートスタックで漁夫の利インマネを狙う位置に着けていたが、終盤振れ、umeさんを破って最後は塾生13号のtakaとヘッズ。塾生の中で唯一1人でポーカーに来るようになり毎晩Japan3DPTにも現れ、スト杯ミニを制するほどの実力をつけた彼に、師匠越えを狙われるが、そうはさせじと、最後はAK3のフロップでのブラフレイズオールインをKヒットでコールして勝利。優勝!


次はHOPS7カードスタッド。中後盤チップリだったけど最後にumeさんにまくられ2位。


最後はHOPSリミットオマハハイロー。序盤から大荒れの展開でしたがタイトに凌ぎ、フロップフルがフロップクワッドにぶつかる事故もスタックに助けられ、常に2位をキープ。
ITOOさんとのヘッズの頃にはチップリになって、最後はフロップセット、ターンフラッシュ、リバークワッドというバカヅキハンドでツーペアの追撃をかわし優勝!!


「相変わらず小さなトーナメントは強いね〜」by ぶる〜さん
を体現できました。


できればディープスタックでほんの少しでもツイていればよかったのですが・・・