ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 オンライン各種

PokerStars APPTソウルサテフェイズ1

 りょうとくさんと同じテーブル。
 BBで初手66。ミドルからりょうとくオールインwwwwwwwwwwwww
 おいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 むかついたのでコールwww
 りょうとくさんも66wwwwwwww

 フロップ2枚クラブ。俺の6クラブ。ターンクラブwwwリバー・・・ラグ。チェッwww


<追記>

 AAのオールインに2人コールしてもらってトリプルアップして5位になったあと、順調に残り26人中23位まで行く。
 ミドルでJJ。1人リンプにオールイン4BBほど。全員ダウンでリンパーコールでAA・・・・
 フロップAで完全にポニョりました・・・・

 同時期にやってたJapan3DのP2500もQQでJJのオールインにコーッたらリバーでJ。。。


 次はJ3DPTのAPPTマニラサテです。

J3DPT APPTマニラサテ

 2手目で86sでリンプ。フロップストレートをスロープレイしてたら2人オールインでトリプルアップ!KKがいた・・・すんまそん。
 
 88でAAに飛び込んで5位で終了〜〜〜完全にポニョッた(涙)今日はAAに負ける日だなあ・・・・

 次はフェイズ1!

PokerStars APPTソウルサテフェイズ1

 あ、ダブルべりバスター引きに行ってあっさり終了www

J3DPT APPTマニラサテ

AKsでレイズで入ってフロップフラッシュドローでオールインしたら、9ヒットにコーラれ何も起こらず終了〜〜43位。

J3DPT P2500

 最後のフリーロール。残り4人で同じテーブルにgonta・りょうとくいるよwww123フィニッシュ目指しましょう!!♪


 はいはい、お望みどおり(↓)最後はストレートvフラッシュでりょうとくさんに飛ばされて2位でしたよwww>gontaさん

 いやー、疲れた・・・おやすみなさいzzz