ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

ステップス


残り3人、mat、セイジさん。2人とも1万円クラスプレイヤー。私はワンリバイ4アドオン。

ブラインド3000-6000で残り20000点でBB。ボタンのドンキーが2万くらいレイズ。ハンドを見るとKK!!コールでドンキーは77(笑)

フロップに7・・・で3位・・・ドンキーがそのまま優勝でした。おめ。


<追記>

 Japan 3DのAPPTマニラサテ。
 BBのきららさんショートオールイン。ミドルでAAキターーーーーーーーーーーーーーー!!!リンプw
 ボタンがレイズ3倍。私ミニマムリレイズ。ボタンオールインで即コール。
 ボタンはKK、きららさんは33。
 
 フロップあっさり3。それはいい。
 ターンK!おいっ!!!!!またドミ負けかよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!ファッ○!!!!!



 リバー・・・・・・・・・・A!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



 世にも珍しいセットオーバーセットオーバーセットでした。


 
<追記2>

 最後はアゲちゃんにストレートを引かれて死亡↓2位で終了。。。