ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 APPTソウルサテライトフェイズ1@PokerStars

 あっさりフェイズ1突破!今週末のフェイズ2は参加できないんですが・・・
 かなりの序盤にインマネアベレージの15000点を突破(その時点で150人中2位)したので、その後はAKs以上はすべてフォールドしてたんですが、残り8000点くらいになるまで決まらなかったので、ちょっとドキドキでした。ツいてたというより、セットやオーバーペアでパッシブにコールしてたら、ターンリバーでブラフオールインをしてくる輩がいて自然とチップが増えてたという感じでした。マカオもこうだといいのですが。
 あと、上野のAPPTソウルサテの決勝が土曜に行われるようです。14点も稼いだんですが・・・残念です。