ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 JPL・APTマカオ一発サテ開催@8/17(日)


 JPLで17日にAPTマカオのサテライトが急きょ開催されることになった模様です。
 チケットとか関係なく、ダイレクトバイインのリバイトーナメントなので、誰にでも平等にチャンスがあります。
 17日はアキバギルドでもマカオサテがありますが、アキバの権利を持っていない方はこちらを目指してもいいんじゃないでしょうか。

 午後3時からは2000円リバイで1位は現地のサテライトの参加権(HKD4700相当のものと推測。)、午後5時からは3000円リバイで1位は、メインイベントの参加権(HKD41,000)が与えられるみたいです。
 あと、2位は韓国ウォーカーヒルでのJPLマンスリーイベントの参加権利が与えられるとのことです。美味しい。。。

 JPLで権利をゲットしてマカオに行きましょう!!!