ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 チーム戦オンライン第2戦 v. チーム柏木 本日22時より開催!!!!

 先日告知しましたとおり、本日22時からエベポでチーム戦第2戦を開催します。皆さん応援よろしく。

 私は上野のハーフスタックで早飛びしなければ、そのまま上野のネットカフェから参戦予定です。この前のハーフスタックでHandTさんとのヘッズアップが終わったのが21時55分だったので、まあ間に合うでしょう。

 前回私を含め戦犯を4人も出してしまった我々チームBuddhaですがw、今回も戦犯が出るかもしれません。
 そこで本日観戦していただける方から補欠も募りたいと思います。左のプロフィールのところにあるメールアドレスにメアド等連絡先+エベポのスクリーン名を送ってください。よろしくお願いします。

<追記>

 今ハーフスタック終わって上野の漫画喫茶から参戦です。今のところ9名登録できているので以前のように戦犯大量排出ということはなさそうで何よりです。
 相手チームも8名しかいないのが気になるところですが。。。

<追記2>

 本日の結果です。(太字が我々チーム)
 お疲れ様でした!
 チーム柏木の皆さんもありがとうございました!

1位 ジュンジュン
2位 mura
3位 シマダ
4位 源
5位 AD
6位 BD
7位 gonta
8位 k_satsuki
9位 hayato
10位 Lynce2001
11位 Akitom
12位 Miracle_jp
13位 wing
14位 FXRTRAMP
15位 mkspelljack
16位 りょうとく
17位 baysalt
18位 Aleph_Tama
19位 AOI-YUHKI
20位 ez_come@tatu

チームBuddha51点 v. チーム柏木4点