ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 チーム戦オンライン第2弾!!!

 先日行いましたチーム戦オンラインの第2弾を8月9日(土)午後10時からエベレストポーカーで開催することになりました!!!

 今回の挑戦者は、チーム柏木。ゲームスペース柏木というところでポーカーをされているチームとのことです。
 今回は10名対決とのことで次のメンバーで臨むことになりました。
 みなさん、応援よろしく!!!

チームBuddha+αメンバーリスト

        (スクリーン名)

Buddha   TB_Buddha

gonta   keiko173

シマダ   shimada1107

マサキ   MSAKI

りょうとく   ryoutoku

hayato   haya10

wing   wing1107

mura   mura01

JUNJUN   amajun

AD   AD1